2019年7月 みんなでバーベキュー

2019年7月 みんなでバーベキュー

梅雨明けをしたそうですが、今年の夏もとっても暑そうですね。

毎回お話ししているかもしれませんが私は夏が本当に苦手です。

こんにちは。小泉歯科受付の末木です。

 

 

こんな暑さの苦手な私ですが若いスタッフと供に

ほぼ全員参加で有明BBQを行いました。

その日は東京に台風が来ると何日か前からニュースでやっていました。

土曜日は晴れて隅田川の花火大会も行われるとの事で

買い出し係で買い物へ。

 

日曜日、朝早く起きるとどしゃぶりの雨!!!

 

きっと遠くから参加してくれるスタッフはハラハラザワザワしてるはず。

 

とりあえずこんな雨なので決行しますが自由参加で良いですよとなりました。

 

しか~し

 

私、行きます!私も参加です!

と、誰一人欠けることなく全員参加してくれました。

 

小泉歯科のスタッフは本当にみんな団結感がすごいんです。

 

バタバタしてみんな集まる頃には晴れて良い天気に恵まれました。

 

日ごろ頑張っているからですかね(^^)/

 

 

 

凄く楽しいBBQでした。

 

次回開催するときは院長先生も一緒に。

 

 

戻る