2020年12月1日 

2020年12月1日 

お久しぶりのブログアップになります。

受付の末木です。

 

東京は感染者数が500人を超えたとニュースでやっていました。

 

小泉歯科医院では感染対策として継続的に

 

       ●寒いのですが待合室の窓を開け換気

 

       ●待合室のソーシャルディスタンス

 

       ●手指消毒の徹底

 

       ●マスクの着用

 

       ●診療台の消毒の徹底


 

受付でもマスクを着用させていただいてます。

電話の声、お会計の対応時、聞きとりにくかったらすみません。

なるべく大きな声でお伝えしますね。

 

毎年待合室に飾っているクリスマスツリーも

今年は置かないことにさせて頂きました。

 

患者様より頂きましたステキなお菓子のお家は

飾らせてもらってます。(^^)/

 

 

今年もあと一ヶ月になりました。

 

年末は12月28日月曜日午前中までの診療になります。

 

年明けは1月5日火曜日より通常診療とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る