スタッフブログ

スタッフブログ

 

 

平成30年3月になってしまいた。

久しぶりの投稿です。

時がたつのはすごく早いですね。皆さんに年明けのご挨拶もしないうちに3月を迎えていました。

 

そんな3月はお別れの季節でもあり

 

小泉歯科医院でもお二人の退職という別れを迎えようとしています。

 

田中さやか先生と衛生士の有田麻衣子さんが3月20日をもちまして

退職となりましたのでご報告させていただきます。

 

田中さやか先生は11年近く小泉歯科医院で勤務していただきました。

優しく丁寧に、時に厳しく指導していただきお子様に人気の先生でした。

途中2度ほど産休でお休みしたときもありましたが復帰して頑張ってくれました。

ありがとうございました。

 

衛生士の有田麻衣子さんは3年ほど勤務していただきました。

今でも覚えているのが見学の時に

私は衛生士という仕事が大好きで天職だと思っています!

と張り切って話してくれました。

その通り、患者さんの事を一人一人大切に思いお口や体などいろいろな相談を

されるような素敵な衛生士さんでした。

あっと言う間の3年間でした。

ありがとうございました